続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

僕なら元気です

2006-02-18 01:09:02 | Weblog
この一週間、いろんなことがありました。

吉宗BR比率2対8、「燃えカン」玄天竜王登場するもマイナス、風邪をひいておなか急降下、極めつけは4月より無職になることほぼ決定。

失業保険とかいろいろ勉強しないとなあ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間万事塞翁が馬 (ごん(ボンクラーズ))
2006-02-18 07:45:39
一本道歩いてもあんまり面白くないですから



まああんまりスリル満点もどうかと思いますが(笑)



俺が言うとなんか無駄に説得力あるな
返信する
俺も… (ヨキノ)
2006-02-18 18:02:17
これからスリル満点な道を歩もうとしてるんかな~…。



P.S.キューティーハニーの高設定はかなり出ますな。ある種の連チャン性あるし。
返信する
リン・ケン・バット・ラオウと馬 (おとみさん.)
2006-02-19 20:54:41
まあ、ネタのために一度無職になるのは



サイト管理者の『宿命』ですから。



じゃあ、こんどキミの退職金で飲みに行きましょう。



タイトルは韻を含もうとして失敗した感じ。
返信する
Unknown (つつみ)
2006-02-19 22:33:35
○ごんさん

困ったときはバイトさせてください。

○おとみさん.

>退職金

おとみさん.のとこみたいな大手じゃないので多分そんなもんありません。

○ヨキノさん

真似しなさんなよ。

返信する
そんなおじさまが素敵 (しろたま)
2006-02-20 00:50:47
おらはちび太郎とかでちまちましております。ごんさんの半分ぐらいっすけど



風邪を引いてお腹急降下ってどないしなはったんおじさん?
返信する
尻から水が出た (つつみ)
2006-02-20 22:19:45
○しろたま総帥

くしゃみをするのにも注意が要るくらい激しいヤツだったんだよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-18 20:31:22
ありゃりゃ?

福岡に帰ってくるんですか?
返信する

コメントを投稿