続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

THE LONGEST DAY

2006-02-19 09:05:55 | Weblog
ラジメニアリスナーの皆さん、おこんばんは。
今週の放送の「笠原弘子さんの…」アレ、私です。

「PAO~N僕らラジオ異星人」(福岡・KBCラジオ)の「バースデイリクエスト」コーナーで「友達に電話をかけてくださ~い」と送って、読まれたはいいものの、肝心の友達の家の電話番号を間違えてたのと並ぶ、投稿人生17年(半分以上ブランク)史上有数の大チョンボです。

再来週はリスナーボウリング大会。正直、リスナーの皆さんに合わせる顔がないくらい恥ずかしいです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ (はばちょん)
2006-02-26 01:27:18
報われましたね。

おめでとう!
返信する
THE LONGEST WEEK (ホーネットはっし)
2006-02-26 02:39:50
イナバウアーって最初聞いた時、

ジャックバウアーの親戚かと思ってました(挨拶)。



先週の放送で聞いた瞬間に、すぐつつみさんの事だと思いました。

まさか本当にそうだったとは(汗)。

でも今週、曲がかかってよかったです。

おめでとうございます。
返信する
「笠原弘子といえば」の枕詞がつく日まで (つつみ)
2006-02-26 07:30:40
まだまだ頑張りますよ!

○はばちょんさん

毎度ご苦労さまです&ありがとうございます。今年は年3回リクエスト採用をめざしますよ!

○ホーネットはっしさん

SRLB参加されるんですかね?もし参加されるんでしたら、グフェフェ・・(悪だくみ)
返信する
その越後屋と悪代官のような高笑いが気になる(笑) (ホーネットはっし)
2006-02-27 00:26:56
>つつみさん

一年一ヶ月ぶりのぶっつけ本番の予定です。(汗)
返信する
最大の興味は主題歌がどうなるか、ですよね (つつみ)
2006-03-01 08:09:31
そりゃ悪だくみですから、ね…(ヒント・アニメにもなるよ!)
返信する

コメントを投稿