続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

十字砲火(10時32分追記)

2007-02-04 08:19:28 | Weblog
だいたいやねェ(by竹村健一)かつては赤坂BLITZを埋めた歌手が出演するってのにハコが800は狭いやろ、と曲がったモノサシで八つ当たりをしても、仲間と一生懸命作戦を考え、応募した人間が外れ、愉快犯気分で応募した人間に当たってしまう理不尽を嘆いても始まりません。

いよいよ本日が「ROCK MUSICAL BLEACH No Clouds in the Blue Heavens」チケット争奪戦実質最終日。下手な鉄砲も数打ちゃ当たる、と4人がかりで特電に挑みます。

愉快犯を笑って許せるか、餓狼伝説全部ブルービッグボーナスの呪いをかけるか、2時間後をお楽しみに。

(10時32分追記)オマエ、ノロウ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲を掴む (sgo)
2007-02-04 11:01:08
東京3/21取れました。
兵庫はお誘い頂いてますが今んとこスルーの方向です。
西宮の巡礼はオアズケかな~
返信する
あー (Saya4世)
2007-02-04 14:14:42
起きれたら援護しようと思ったのにorz

4人でしたら1人は店頭で並んだ方が買えますよ<ぴあ

・・・先頭いう条件がつきますけど。

枚数制限かかってて人数分確保できないとか店頭売り無しとかだったらごめんなさい
返信する
日ごろの行いですよ。 (おとみさん.)
2007-02-04 22:08:43
なんて楽しい人生なんだ。
返信する
カイジに6投入 (ごん)
2007-02-04 23:21:15
いったいなんでそんな感じの状況になってるんですか?
返信する
10時15分 組織的戦闘の終結 (つつみ)
2007-02-05 07:49:25
ついカッとなって、行けるかどうかも分からない平日のチケット取っちゃいました(1枚)
○sgoさん
>西宮
ハルヒの舞台ってここなんですよね。
○Sayaさん
>起きれたら援護しようと思ったのにorz
お気持ちありがたくちょうだいしました。何か人手がいるようなときは遠慮なく声をかけてくださいね。
>枚数制限かかってて人数分確保できないとか
今回は一人4枚まででした。最高(最悪?)4人で16枚押さえることになるかも…と思いましたがまあ杞憂でしたね。
○おとみさん.
>日ごろの行いですよ
呪い追加。エヴァ3打っても全部シンクロリーチ。
○ごんさん
>いったいなんでそんな感じの状況になってるんですか?
ヒント・「BLEACH ミュージカル」で男が書いてるブログを検索してみましょう。
返信する

コメントを投稿