続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

手のひら返し祭り

2010-06-25 11:37:46 | Weblog
Match43 デンマーク対日本(ワールドカップハイライト動画配信)

フランスはゴタゴタで自滅、イタリアが怪我で主戦を欠いて敗退と、強豪国でも苦戦する中(次に危ないのはスペインかな?)下馬評を覆して勝ち抜いたんだからこれはお見事。
正直、勝ち点どころか「3試合でセットプレーで1点取れるかどうか」だと思ってました。岡田監督をはじめ、代表のみんな、ホンマにすまんかった。

さあ次はパラグアイ戦!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちでも祭りはじまた (ホーネットはっし)
2010-06-28 19:37:07
関西球団在籍者が主力にいるとはいえ、
ウチの街的には関係ないべと思ったら…

(選手のプロフィールを見直す)

地元出身の選手がおったやん(爆)
実はデンマーク戦でトドメのゴール決めるまで全然ノーマークでした、
岡田監督じゃなくて岡崎慎司選手ごめんなさい。

そういえば祭りといえば、
ナカヤマフェスタェェェ(謎)
返信する
Unknown (つつみ)
2010-06-30 10:36:18
○ホーネットはっしさん
>地元出身の選手がおったやん(爆)
市役所に垂れ幕が出てたりしなかったんですか?
>ナカヤマフェスタェェェ
ブエナをはずして買う人もいるし、競馬って難しいにゃあ。
返信する
祭りおわた(悲) (ホーネットはっし)
2010-06-30 22:45:02
>市役所に垂れ幕が出てたりしなかったんですか?

あの市役所(そういえば最近その近くすら通ってない(汗))にも出場祝の横断幕が掲げてあったのですが、
それに気付いたのもゴールを決めた後という(爆)
返信する

コメントを投稿