続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

つつみ、覚えた。

2010-04-29 07:23:51 | Weblog
Heartcatch Precure! ED

踊りを覚えようとすると歌のほうは「♪今日は今日でいい天気~」なんてテキトーになっちゃいますよね~。

「腰を使って」「手からキラキラを出すつもりで大きく」踊ればそれなりにサマになるんじゃないかとお友達のみんなに僕なりのアドバイス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDや振り付けDVDを車中でかけるのは止めよう(爆) (ホーネットはっし)
2010-05-01 20:24:19
「あかん、思わず(運転の手を止めて)踊ってまう。」というドライバーの呟きを
すぐ後ろの後部座席で聴いた日には(実話)
でも大きいお友達だけで踊るのは凄く照れるかもよ(汗)

>「腰を使って」「手からキラキラを出すつもりで大きく」
スクワット応援ですね、わかります(いや全然わかっとらん(笑))
返信する
レッツダンス (つつみ)
2010-05-02 12:50:51
○はっしさん
>でも大きいお友達だけで踊るのは凄く照れるかもよ(汗)
踊っているうちに次第に照れとか恥かしさとかいったものは吹き飛んでいきます。マジで。
踊るにはちょっとテンポが速いから、ついていくのに結構必死なんですな。
返信する

コメントを投稿