デジカメ練習日記

色別花図鑑風+α
 

中秋の名月

2005年09月18日 | 季節 秋
中秋の名月 毎年日にちがずれる。今年は本日9月18日。天気が怪しまれたが無事姿を現す。私の技術ではこれが精一杯。200ミリですが。まあ練習日記ですから徐々にうまくなれば・・・。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェリー・セージ | トップ | フジバカマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイに撮れていますね (hanahana)
2005-09-19 00:13:38
十五夜のお月様。私のデジカメでは全く写らないので、誰か撮っていないかなーと思っていました。

きれいですう。
返信する
おは (arazaran)
2005-09-19 07:52:10
hanahanaさんおはようございます。

他のブログではもっと大きく鮮明にアップされておられますよ。
返信する

季節 秋」カテゴリの最新記事