デジカメ練習日記

色別花図鑑風+α
 

2008 競艇場の花火

2008年08月03日 | 季節 夏
2008 競艇場の花火

例年 地元へのあいさつとして行われる



住宅街なのであまり高くは飛ばせない



府中 多摩川競艇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008 競馬場の花火 | トップ | シマトネリコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても美しい花火 (花ぐるま)
2008-08-03 21:14:31
綺麗に撮れてますね~流石です。
私なんか花火モードにしても綺麗に撮れません。
やっぱり三脚を立てないと駄目ですか。

先日調教競馬場の横の高速を通りました。
あそこで花火をするんですね。
昨日はいろんな場所で花火が上がっていましたね。
私は御岳山・日の出山の帰りでした。
レンゲショウマが咲き始めていました。
返信する
おはようございます (mico)
2008-08-04 05:49:09
見事な花火に見惚れています。
居ながらに楽しませていただきました。
返信する

季節 夏」カテゴリの最新記事