徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

タイ料理 チャダ・タイ~美味しかったです

2010年02月10日 07時24分08秒 | タイ料理

神戸北野 ハンター坂にあるタイ料理レストラン「チャダ・タイ」に行ってきました。


内装もとてもきれいでオシャレなレストランでした。


最初にマンゴティをサービスでいただきました。
フルテイーなあっさりとした味です。


ランチメニューよりパッタイ・野菜あんかけ炒めを選びました。
パッタイはきしめんのような平たい米でできた麺です。
タイ料理といっても、この料理は見た目通りで全く辛くありません。
タイ料理の定番のようなランチです。
ジヤスミンライスとパパイヤサラダ風のサラダとデザートにタピオカ・ココナツミルクがついています。
ジャスミンライスはココナツミルクの味がして、少し甘いスチームライスです。
サラダはかなりピリ辛でした。


こちらはカオソーイ(ココナツカレー味の揚げそば)です。
スープが独特で辛さの中にマイルドなココナツミルクの味がします。
このラーメンは好きな人ははまります・・・。
タイ北部の街チェンマイの名物です。
どちらも大変日本人の味覚に合うようにマイルドにアレンジされていて、
とても美味しかったです。
価格はランチセットでどちらも980円でした。


久しぶりにタイ料理を食べて、タイが懐かしく感じられました。
とても美味しかってです。お奨めのお店です。

 CHADA THAI (チャダ・タイ)
 神戸市中央区中山手通 1-27-12 富士産業ビル1F
 TEL.078-251-1517

   by  美味しかったです~ aran 

 A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。