徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

畑に美人?現れる 

2009年06月02日 07時58分45秒 | 日々のこと

うちから車で約10分ほど走ったとなり町の畑です。
24時間、笑顔で美人が畑仕事をしています。
初めて出会ったトキは目があってビックリしました。
二度目に出会ったときに撮影しました。
いつも笑顔で微笑んでいます。
スカートのほころびが気になりますが・・・

  今日も by aran  A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/

追伸 
さっそくこの美人は誰ですか?と問い合わせがありました。
この方はとなり町の山田野案山子(ヤマダノカカコ)さんです。

追記 (2009年6月8日)
先日、いつもの畑の前を通ったらあの働き者の山田野案山子(ヤマダノカカコ)さんが
いらっしゃいませんでした。あたりも、畑から田んぼへと移り変わっていました。
秋までお休みかもしれません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。