徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

フルーツパーク富士屋ホテルに泊まってきました

2013年11月20日 07時31分49秒 | 国内旅行記

ぐるっと周遊 富士山 その3 
山梨・笛吹川フルーツ公園にあるフルーツパーク富士屋ホテルに泊まりました。
丘の上に見えるのがホテルです。

麓よりフルーツラインを上がっていきます。
ドームが見えます。ここがフルーツ公園です。そのすぐ上がホテルです。



とてもロマンチックなホテルです。
紅葉が素晴らしいです。



土曜日で結婚式があったようで駐車場はほぼ満車です。

箱根・宮ノ下 富士屋ホテルは1878年創業の日本でも屈指の老舗ホテルです。
その富士屋ホテルチェーンの1つで平成9年開業の比較的新しいホテルです。
ヨーロッパ風の高級リゾートホテルです。
この素晴らしいホテルにカナイの親戚の方々より招待され泊まらせていただきました。

入ると左手にフロントがありました。フロント前には高級感あふれるソファーが・・・ 

部屋から見た甲府盆地の景色です。右の上にかすかに富士山が見えます。

入り口の巨大なオブジェです。

夜は親戚のみなさんとともにここで美味しい和食をいただきました。
18時半より20時頃まで、わきあいとみんなで楽しく会食しました。
15年ぶりに家族で山梨へ来たので、話も富士山のように積もっていました。(笑) 

ホテルの露天風呂からの景色も素晴らしいです。
夜は甲府盆地の夜景がきれかったです。

朝、6時半の露天風呂です。誰もいなかったので撮影できました。 

露天風呂から見た朝日に照らされた富士山です。
今日も天気が良さそうです。本当に天気に恵まれありがたいことです。

7時半より洋食で予約した朝食です。すべて予約制です。
銀のフォーク・ナイフかと思ったら、めちゃ軽くて使いやすい。
高級感があり1本1本に製造の年が刻印されていました。

サラダをメインとした朝食のコースを選びました。野菜が新鮮・生ハムも美味しい~
フルーツもとても上品で、珈琲もお代わりしてフル接客で約1時間、昨夜の楽しかったヒトトキを思い浮かべながらのんびりと朝食。 

ブライダルガーデン・・・鐘の真正面に富士山が見えます。
素晴らしいロケーションです。

楽しかった夜の会食を想い出の一つとして心に刻み出発です。
カナイの親戚のみなさまに暖かく 「お・も・て・な・し」 いただき感激しました。
心より感謝をこめて・・・

富士山周遊の旅はつづきます。

               by aran   

       創美 A&Aクリエイション オンラインショップ 
      リニューアルオープン ↓↓↓ ぽちっとクイックね~
     A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/ 
  

         http://facebook.com/akira.kumano



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。