徒然日記~A&Aクリエイション~

季節のこと 徒然なるままに~

ちょっと ブログはお休みです~

2009年06月09日 00時01分01秒 | お知らせ

 みなさんお変わりございませんか。そろそろ梅雨ですね。
 2008年、昨年のお正月よりブログをスタートして、
 おかげさまで「一日一信」、書き続けることができました。
毎日、読んでくださっている方、時々読んでいただいている方、たまたま読んでいただいた方・・・星の数ほどあるブログの中より、たまたま検索ワードでヒットして読まれた方もあるかと思いますが、これも何かのご縁です。
 皆様のおかげで今日まで毎日元気に書き続けることができました。
 ありがとうございました。

 今日から海外出張のため、10日間ほどプログのお休みをちょうだいいたします。

 気ままに1年半ブログを毎日書き続け、書いた記事も500を越えきました。
ここ数ヶ月で不思議なことに急激にアクセス数が増えてきています。
 大変恐縮ですが、ブログを読むのに慣れていない方や初めてワタシのブログを読まれる方にご紹介いたします。
ブログの左下にの欄があります。
それをクイックすると自分の興味のある分野のみ読むことが出来ます。
<カテゴリー>
日々のこと(92)  季節のこと(80)  天然石の話(91)   
国内旅行記(61)  海外旅行記(19)  グルメ(15)     
お菓子のこと(29) タイ料理(17)  経済の話(42)  
経営の話(8)  精神世界(15) ご紹介(17) 
エンタテイメント(29)  関西風と関東風(4)  温泉(5)

( )内の数字は記事の数を表します。
主な記事はクマちゃん 季節のことや食べ物の記事はケロちゃん エンタテイメントはコケッコーさん 国内旅行はワンちゃん ビックリ記事はニャロメ君 海外特派員はムギワラ君 その他非常勤でパンダ君とエヘン虫君が~
みんなで手分けして記事を書いていますが、シロウト集団なのでお許し下さいネ。(^^)
    コメントもらえたら、うれしいなぁ~ 

お時間がございましたら、過去の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。
尚、ハンドルネーム aranは ワタシ  wishは ワタシのカナイです。

興味があればブックマークの欄よりクイックしてご覧下さい。
それぞれ、その業種の達人ばかりです。



 また、あらためて心一新2009年後半のブログをスタートいたします。
これからも少しでもみなさまにお役に立てる情報を発信できますよう精進して参ります。
 末永くおつきあい下さりますようお願い申し上げます。
 出会いに感謝、心をこめて・・・。

  aran  & wish   A&Aクリエイション http://www.soubi-do.com/  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (札幌の夢想家(まりん))
2009-06-11 19:07:05
出張行ってらっしゃい!
返信する
From Bangkok (aran&wish)
2009-06-13 12:27:09
Dear Marin
Thank you for your message.
Now we are in Bangkok,Sheraton Hotel.
It^s fine today.
Hot!Hot!Every day.
Thai foods is Very good.
Bay!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。