埼玉県版便利ページの管理人

埼玉県を中心とした便利なリンク集「埼玉県版便利ページ」も開設しています。そちらへもおいでください。

寸又峡・香嵐渓2

2010年11月28日 | 風に吹かれて
今日は浜松のホテルを出発し、
香嵐渓とJR飯田線乗車です。

香嵐渓は地元の人がもみじを植えたと聞いたので
あまり、人工的ではいやだなぁと思っていました

しかし、ついてみると自然な渓谷にもみじがある感じで
なかなか良いです
            


猿回しもいました。思わず時間をとられたしまった



JR飯田線の伊奈大島駅へ行きました。




車窓から見える南アルプスです


反対側の車窓から中央アルプスです。
電柱などうの障害物が多く、よく撮れませんでした。

飯島までのあっという間の乗車でした。
後は、中央高速で新宿へ向かいます。

最新の画像もっと見る