埼玉県版便利ページの管理人

埼玉県を中心とした便利なリンク集「埼玉県版便利ページ」も開設しています。そちらへもおいでください。

男東大どこへ行く、背中の銀杏が泣いている

2006年11月29日 | 風に吹かれて
 ネットで、東大の公開講座を見て、思わず申込をしてしまいました。その後、気づいたのですが、申込期限をとうに過ぎていました。でも、OKのメールが来ました。
 本日、受講に行ってきました。大学は東京でしたが、東大へは一度も入ったことはありませんでした。
 「変わりゆく気象」という講義でしたが、難しかった。講師の持ち時間が少なく、駆け足講義で、余計わかりにくかった。(-_-;)
 着いて、少し時間があったので三四郎池を散策しました。紅葉がきれいでした。


                    
講義は安田講堂でした。銀杏もきれいに色づいていました。

       男東大どこへ行く 背中の銀杏が泣いている。
       

最新の画像もっと見る