川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

「わたしのお気に入り」

2021-09-25 | 現場のこと
この度の完成現場見学会は、
おかげさまで連日満員御礼、無事に終了いたしました。
ご参加の皆様、関係の皆様、
そして何よりお引渡し前の大切なお家を快く見学させて下さったH様、
誠にありがとうございました。


こうした見学会は、
もちろんお客様に技拓工房の家をご覧いただく貴重な機会ではあるのですが、
造った私たちも完成した家に朝から晩まで滞在できる機会でもあります。
(正直、泊まりたいくらいです)

今回も、接客の合間にふと眺める風景、
光の差し具合、
しみじみと「家」を堪能いたしました。


浮いたようにみせた階段


キッチンのタイルの端部の丸み。



格子にさす光とその陰。


借景としての「空」


その空を写し込み、TVでさえ風景となります。


夕日が庭木の影を障子に落とします。

日々の暮らしの中で、
美しいもの、お気に入りのものに目を留める事は、ひとときの安らぎになるもの。

これからこの家でお暮らしになるお施主様は、
どんな「お気に入り」を見つけられるでしょうか。
楽しんでいただければと心から願っております。



ランドリールームの先に、緑。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掲載誌のお知らせ | トップ | お引渡しです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事