川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

完成見学会のお知らせ

2024-01-31 | お知らせ
かねてよりお知らせしていました飯能市・Y邸の完成見学会の詳細を、
技拓工房ホームページに掲載しました!

緑豊かな丘陵地の高台に佇む35坪ほどの
一見では想像もできない豊かな空間を持つ美しい建物です。
細部まで丁寧に作りこんだ「技拓工房の家」をぜひご覧になって下さい!

見学会詳細・お申込みは →  


外構工事(も)、大詰めです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯能市で完成見学会 | トップ | 美しき北窓借景のある家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事