川べのお茶

旧ブログから引っ越ししました。
仕事のこと、暮らしのこと、時々ぼやき(?)

所沢市・T邸、お引渡しです!

2021-12-18 | 現場のこと
先日、所沢で建築中だったT様邸をお引渡ししました。

今年先行して完成した入間市U様邸・川越市H様邸とは、
また趣の違うスタイリッシュ・モダンな建物です。

ともかく
シュッとカッコイイ、のですよ。


ショールームみたいです。



お施主様のこだわりと技拓工房のディテールの美しさが、
ギュッと詰まった家です。

2階ホールの先がそのまま洗面スペース。
脱衣室・ランドリールーム・浴室と続きます。



これはもう、
ぜひ現場見学会で多くの方に見ていただきたかった!
施主であるT様ご夫妻には、快く見学会をお許しいただいていましたのに、
この春以降の材料・製品不足、納期遅れと、
お客様のお引越しのタイムスケジュールの兼合いがどうしてもつきませんでした。
(トイレが、エコキュートが、果ては照明器具まで!)
お引渡し即お引越しという慌ただしさで、
実はただいまも絶賛外構工事中です。
これだけは残念と言う外ありませんが、
何とかお引渡しまで、文字通り「漕ぎ着け」ました。

ともあれ撮影はばっちりさせていただきましたので、
近くホームページでご紹介できればと思っております。
掲載の折には是非ご覧になってください!

もう実際にお住まいになっているT様に、住み心地を伺いますと、
「ともかく暖かい!」との事。
リビングのエアコン一つで、家中ポカポカだそうです。
(無暖房の2Fでも、脱衣室など17度をキープしているとか)
断熱・気密の施工の確かさが、きちんと証明されたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着情報のお知らせ | トップ | 本日、仕事納めです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現場のこと」カテゴリの最新記事