あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

那須旅行日記③  ホテルでの夕食

2008-03-06 | 旅行
那須旅行で泊まったホテルはラフォーレ那須でした。

そこでの夕食。

まずは↑画像。ビールで乾杯☆久々のエビス(笑)



前菜:鯛の炙りのナントカ、鴨のスモークのナントカ、パンとチーズ、サーモンのナントカ(笑)



パン:あったかふわふわで美味しかったです♪



魚料理:魚介のサフランスープ(イトヨリダイやホタテ、エビなど)
イトヨリダイがとにかく美味しかった。。。♪



肉料理:和牛ステーキ、那須野菜のチーズフォンデュ、サラダ
お肉柔らかかったぁ…美味しかったです。



デザート:イチゴのムース、クリームブリュレ、フルーツ
クリームブリュレが甘くて濃厚でたまらん☆



お茶:ラフォーレ那須オリジナルのハーブティー
ピンクがキレイで美味しかったです♪

こういうオサレな夕食というのは緊張します(笑)
でも、どれもとっても美味しくて大満足でした~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。