あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

小樽食堂

2007-10-05 | 外食
ちょっと前のオハナシ。

ずっと気になっていた小樽食堂に行ってきました。

私が行ったのは栃木足利店です。

想像と違って店内の雰囲気はムーディーな音楽が流れていて
照明も薄暗い感じでお洒落でした♪

照明の関係で写真が全然撮れなかった。。。
その中でなんかと載せられそうなものを・・・。


北海チーズ盛り合わせ


フレッシュモッツァレラと水菜の生ハム巻き


北海大漁盛り


北あかりの岩塩焼き


コーンバターと農場ソーセージのワンタンディッシュ


その他にも色々注文しました♪
全部美味しかったんですけど、一番食いつきの良かったのは
コーンバターでした(爆
家でも作って食べられるものに食いつく私達(ってか、うちの夫)って・・・。


今回は運転手として行ったので次はお酒も飲んでみたいな♪




小樽食堂 栃木足利店
栃木県足利市芳町33-3
TEL:0284-43-0130


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。