あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

那須旅行日記⑤ NASU SHOZO CAFE②

2008-03-08 | 旅行
NASU SHOZO CAFEで購入したもの。

スコーン(プレーン・チョコ)とチョコのお菓子です。

旅から帰ってきた翌日の朝に食べました。


スコーンはどちらもボリュームたっぷりでおいしかったです。
プレーンのスコーンにはカラメルソースをかけました。

チョコのお菓子も濃厚な甘さで濃いコーヒーのお供にピッタリ合いそうでした。

NASU SHOZO CAFEには他にも沢山テイクアウト出来るお菓子がありました。
私が行った時にもお菓子を購入するためだけに来店されてた方が結構いました。

あ~、私もまた食べたい♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。