あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

やっと購入致しましたの…♪

2004-12-14 | 椎名林檎/東京事変
やっと東京事変のDVD『tokyo incidents vol.1』を購入致しました
でも、まだ見てないの…ポロリ早く見たいっ(爆
最近はイオンに入ってるHMVでCDやDVDは購入しているのですが
其処で夫とアンガールズのDVDを「欲しいなぁ」と眺めていたら
聞き覚えのある歌声が…♪
そう、愛するtamaちゃんのお声でしたの★
元々は夫がヒスブルを好きで私も聞いているうちに…ラヴ
そのtamaちゃんの新ユニット『The Screaming Frogs』のアルバムがあって
夫と二人「わーぃ!わーぃ!」と云いながら購入(あぶなっ

早速、車に戻ってから聴いてみたら…「ん~、いい感じ
やっぱtamaちゃんの声好きだわぁ★

東京事変のDVDは明日ゆっくり見るとします
カテゴリー『東京事変』にしたけど、tamaちゃんの事ばっかだな…(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。