あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

本日のオト弁

2012-01-26 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


ロースカツ(下にキャベツ)
卵焼き(青のり&白ゴマ)
ウィンナー
サラダ(豆モヤシのナムル)
ご飯には鮭フレークとカブの葉の漬物と梅干し。


今まではロースカツを入れると夫は喜んでくれましたが
(今でも勿論喜んでくれますが)
チキンカツをお弁当レパートリーに追加してからは
そちらのほうが喜ばれるようになりました。
脂身のある豚ロース肉よりも鳥ムネ肉のほうが
お弁当には向いているのかもしれません。

あ、でも最近は何かと「脂っこいもの」が身体にくるように
なってきているらしく、、、これは?(笑)

ま、健康の事を考えたらあっさり、さっぱりが良いのでしょうが
私はなんだか物足りないんだなぁ、、、(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。