あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

やっぱり好き

2005-04-26 | 椎名林檎/東京事変
好きなんです。
椎名林檎さんが


幸福論や歌舞伎町の女王を耳にした事があった気もするけれど
彼女を『椎名林檎』と認識したのは「ここでキスして。」から。
はじめて見た時の感想は
『なにこの人!凄いキレイ!んでもって…ちょっとエロぃ
本当にそう思ったんです、女性に惚れました(笑

そしてすぐに彼女の作品をチェックしてアルバムが出ている事を知り
チャリでレンタル屋に走り借りに行ったのです。
(勢いで購入する程、お金に余裕が無かったのです・泣)
そしてそのアルバム(無罪モラトリアム)が今考えたら初回版だったりもする。
初回版って気付いてたらパクッ・・・(冗談ですよ・フフ
そしてMDに録音して聞いたんですよ、MMを。

もぉ!最高!!!!

最高過ぎて涙が出ました、マジで泣いた

その後はバイトに精を出してシングル買ってアルバムも買って…(笑
ネットで林檎サイトに行ってみたりして。
チャットにハマってみたりして…(爆

林檎さんの御陰で色々な人にも巡り合えた。
本当に彼女は私にとって大切な女性だ。

それは東京事変の声弦担当「椎名林檎」になってもそれは変わらない。
林檎事変だ。

でも、最近ソロの時の曲ばかり聴いてるなぁ~。
なんでだろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。