ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

コツコツと作り続ける皆様と

2015-02-20 06:58:52 | 庭の仕事誌
 引渡し間近の、新築現場さんです。



お庭はもう少し先になりますが、昨日は屋内を見学。



こちらの家具も、お目当ての一つ。



スタジオツヴァイ(詳細は→こちら)さんの、オーダーメイド作品ですが。



いつもながら、繊細な中にも、鍛鉄ならではの力強さは健在。
さらにまた。



こんなふうに、今回は特に。
家具職人さんとのコラボが、効いているようですね。
屋外では、青葉も時々コラボさせて頂いておりますが。



お陰様で、薪ストーブさんもご機嫌で。
冬も夏も、地球さんに感謝しながら。



ドイツの伝統と和の伝統が、静かに協力を開始いたしました。



厳しい仕事が、優しさ溢れる空気につながるという。
巧みの仕事を、なんとかこうしてつないでいけば。



建物を包む小さな里山にも。
お天道様が微笑むと感じております。
☆応援クリック!有り難うございます↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿