ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

一眼画像もどうやら無難です

2016-09-07 07:21:10 | 今日の一歩

 テスト撮影です。



ルリマツリさんですが。
お陰様で、画像も無事で。
今朝は一段と、新デスクトップさん有り難く。



当り前に撮り、当り前にアップロードするという。
当り前に無難な作業でございますが。



コムラサキさんの、無難な色づきを拝見するにつけても。
無難というものが、かくも有り難いものであったとは。



お手入れ中のアカマツさんの下。
猛暑の中でも、ホウズキさんに感謝です。
が、油断は大敵、またまた台風さん上陸の予報。



その前に、咲き続けた百日紅さんが散り始めたようですが。
そんな懸念もありましたか、どうか。
ツクツクホウシさんがただならず、せわしく響いておりました。



その余韻の中で、ナツハゼさんの秋を見ました。
ということで、一眼画像の復活宣言とさせていただきますが。



その木陰にて、ネジバナさん発見。
今年は、全県的に花期が長いようですね。



さらにまた、先の迷走台風と、連動したかのように。
ついでに茎まで、ねじれをつけて。
嵐に負けじと、咲いておりました。
☆ブログランキングポチッとオン願い申し上げます。
茨城県 ブログランキングへ
にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿