ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

勉強会情報 苦情、クレームどう対応しますか?

2015-10-09 22:20:33 | 情報発信
情報です!

いずも在宅支援ネットワーク様よりです!

利用者様と事業所の良好な関係を築くことは凄く重要ですよね!

しっかり話を聞きまた、話をする!

しかし苦情が出た場合どうしたら良いか?
 実際に出雲市民病院でリスクマネジメントをしておられる濵村師長に苦情・クレーム対応についてお話して頂きます。

日時 : 10月27日(火)19:00~20:30
場所 : 今市元気交流館
講師 : 日本医療メディエーター協会 山陰支部 常任幹事
(出雲市民病院 医療安全管理担当師長) 濵村 智子 さん


詳しいことは以下のポスターをご参照ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿