ケア勉強会 ANT.S 活動 ブログ

ハートのあるケア、考えるケアの実践・普及のために発足したケア勉強会ANT.Sです。主にANT.Sの活動を載せていきます。

HCR ケアの手段を増やそう!

2015-10-09 21:54:24 | 情報発信
東京ビックサイトにて国際福祉機器展HCRが開催されました!



日本最大の機器展のひとつで様々な福祉機器が、展示されています‼

現場にいると福祉機器の情報がなかなか入ってこず、カタログなどを見て知ることが多いです!

福祉用具は生活をサポートしてくれますすし、ケアの手段、ツールを増やしてくれます‼

















知ること、体験し、適切に活用出来るとより良いケアが提供出来ますし、笑顔溢れれるケアになると思います‼

皆様スキルアップしながら、さまざまな福祉機器をしり笑顔溢れるケアをしましょう🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿