週ジャンプ

2006年05月22日 | 08年9月までの日記
小笠原諸島って東京だけど常に東京と逆の天気ですよね。











さて今週のジャンプ




エムゼロ

エムゼロってマジックポイント0の略なのかなと今更気づいてみる。

全作品同様主人公は何か隠しながら学園生活を送るというパターン。

そういう読者がハラハラする展開がいいんだな多分。



今のジャンプ的にプリフェと同じくらいは続きそうな予感。











とらぶる



とりあえずやれるとこまで主要登場人物3人でやっていくのでしょうな。

困ったら新キャラ。
もしくは宇宙人と闘う的超展開(さすがにないか)。











べしゃり暮らし



楽しいんだけどな…。森田先生の漫画は好きなんですが。

展開的に辻本と組んで漫才やって終わり、というビジョンが見えてしょうがない。



森田先生の作品はもう現在の週ジャンでは異質なのかもしれない。











タカヤ



着々とヤバイ。
なんだか面白そうな展開になってると思ったら次号クライマックスって。





お、オワタ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿