30になりますた

2013年07月11日 | Weblog
先日30歳になりました。

ブログの副タイトルで「僕の人生精々30年」とか謳ってますがマジ30です。

ちなみにSOPHIAのビューティフルの歌詞をぱくったもの(まあ別にSOPHIAそんな好きなわけじゃないですが。)で、元ネタは80年なんですが、20代の自分は「せいぜい30年」と常日頃思ってました。

ただ、家庭をもってしまったからには無責任に一人で死ぬわけにもいかんでしょう。

30になっても人生観変わらなかったら死んだ方が幸せだろうなとか思ってましたが、

子どもができ、少し人生観が変わったように思えます。



さて、最近は忙しく、家のPCに触るのは週1以下になってきました。

年寄りには長文のブログ更新もつらいのでつぶやきブログを開設した。

ansoloのひとりごと

まだ何にもできてないですが。


ちなみにこっちからあっちには誘導しますが、あっちからこっちには誘導しませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿