風が強いですね

2012年04月03日 | Weblog
いや、今日は非常に風が強い。雨もめっちゃ降ってるしね。

電車ダイヤ乱れてたけど、なんとか頑張って19時前に家に帰ってきたよ。

何のためかって?



台風中継を見るためだよ!!





屋根がある家に住んでいることの喜びを感じることができる至福の瞬間じゃないか。

傘持って死にそうな顔で中継してるレポーター見ながらお茶で喉を潤すわけだ。

くぅ~~~うめぇ!

ここ最近飲んだもんの中で一番旨いわ。




電車が止まって帰れなくなってしまって、「どうしよう…」と考えている人のことを思うともうたまらん。

どうすることもできず渋谷駅でたまってる民の中継を見つつお菓子を食べるわけだ。

うほぉ~~~うめぇ!

ここ最近食べたもんの中で一番旨いわ。




やっぱ他人の不幸が旨すぎる。

最近いいことなくってもう死にたくてしょうがなかったけど、元気を与えてもらったよ。

このぐらいの小不幸が一番具合がいい。

ありがとよ!生きがいを感じたぜ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くっそワロタwww (RADA)
2012-04-08 00:56:43
しょうがないよね にんげんだもの
返信する
Unknown (ansolo)
2012-04-08 08:33:08
ホントにここ最近で一番テンションあがったw
返信する

コメントを投稿