温泉

2010年10月30日 | Weblog
一昨日年休使って大雨の中温泉行って

足滑らして足の親指の爪割った。



昨日はそのまま会社へ行ったが、今日の朝になってもまだ滑りが取れない状態だったのでやむなく医者に行くことにした。



土曜の皮膚科は非常に混んでて随分待たされた。

待たされること1時間半、先生が傷を見るなり用意するのはミニ四駆のパーツ切り分けにつかうようなニッパー…



ま、まさか先生






先生「これは世にも珍しい中央から切る爪切りショーだ…!

こんなことをする伊達者はこの世にそうはいない

つくづく果報者だアンソロくんは…!」






普通に拷問だろこれ。

絶対爪と組織つながってたよ。麻酔もなく冷たいスプレーシュッとかけてメリメリバチバチマジかよ。




怪我はするもんじゃないね…。

日記

2010年10月25日 | Weblog
昔は毎日書いてたのにな。

最近は頭の中で思いついても文章にする力がない。





外れっぱなしの競馬だが、秋華賞でようやく当たった。

菊花賞は当然外れた。

天皇賞はブエナとあとなににしようかな。






通勤中常にIpodを聞いているが、ずっと同じ音楽では飽きてしまう。

最近(といってもいつ頃のなのか知らんが)のもちょっとは聞く。


RADWIMPSってBUMPに似てないか、歌詞とかたまに曲とか。

こういう適当なことを書くと両方のファンから怒られそうだが。


あと、LastAllianceの声がたまに第Ⅲ期WANDSと激似。マジわくじろうなんじゃないかと思った。



最近ふと「Love Me Tender」が聞きたくなってD-LOOPって今何してんだろとWikiってみたらボーカル亡くなってた。

調度俺がガキの頃の舘岩スキー教室で流れてたから、スキー場の曲って自分の中で「Love Me Tender」なんだよな。

D-LOOPは活動時期のシングル3枚聞いただけでも普通に非凡さが分かる。




Dつながりで。

最近のアイドルはどうしても顔が覚えられない。Perfumeも誰がゴリって呼ばれてるコなのか分からないし、AKBのあーちゃんがどれなのか分からない。

そんな中今更ながらD&DのAYAって可愛かったなと。

Brand New Love

今は銀座でホステスしてるとかどーとか。

先ほどのWANDSの和久さんもバーテンしてるとかどーとか。



音楽で食ってくって大変なんだろなやっぱ。