たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

花粉症ちょっとマシかな?

2016年03月22日 | 日記
 毎年、今時分、目はゴロゴロ、鼻水タラタラ、のどがかゆくてくしゃみが立て続けに…という状態だったのですが、「ヨーグルトがいい」という話を聞いて、もう2週間ほど毎日食べていたら、ちょっとマシになったような気がします。
 何かが効いたのかどうかはわかりませんが。朝のくしゃみは減り、鼻水も少なくなりました。
 
 控室にこもって作業。相談事の打ち合わせや、議会報告の原稿づくりのため、どれを記事にしようかなど、なかなか決まらず、時間だけが過ぎてしまいました。

最新の画像もっと見る