たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

阿南西部公園まつり

2024年09月30日 | 日記
9月29日(日)
阿南西部公園まつり
 阿南市選出県議としてお招きいただきました。また「あなん子ども太鼓」と「鼓達」のみなさんも呼んでくださって、広々した緑の芝生広場で思い切り太鼓を打ちました。曇り空で、凉しく絶好のイベント日和でした。大勢のみなさんが参加し、キッチンカーの食べ物やかき氷、たこやきなどを味わっていました。
 素晴らしい「奴連」の阿波踊りを堪能し、最後はみんなが輪になって楽しく踊っていました。
 お世話くださった実行委員会の皆様、ボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る