たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

阿南議員団で宣伝

2016年01月19日 | 日記
阿南市議団と宣伝 
 昨日、阿南議員団(井坂・保岡両阿南市議と私の3名)で、はじめての団会議を行いました。
12月議会の状況、今抱えている市政の問題、議員団としての連携など、様々なことを話し合いました。
その成果で、さっそく今日は、団で「夕方宣伝」を2か所で行いました。
急に冷え込んで、冷たい風がビュービュー吹く夕方となりましたが、お勤め帰りの車から声援もいただきました。

私、保岡好江市議、井坂重弘市議

 戦争法を廃止させる年にしましょう。消費税10%への増税はやめさせましょう。などそれぞれに訴えました。


優良従業員表彰式に
 市と阿南商工会議所が毎年行っている「優良従業員表彰式」にお招きいただきました。
県南の事業所で、10年、20年、30年以上勤務された方々を表彰するものです。
今年も50名の方々が表彰されました。
今後もお元気でがんばっていただきたいと願っています。




最新の画像もっと見る