たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

お猫さんへ初詣宣伝

2021年01月01日 | 日記
毎年、恒例となっている「お松権現(通称猫神さんとかお猫さん)」へ初詣宣伝。
保岡好江市議と佐古たつみ地区委員が参加してくれました。
今年は総選挙の年。
アベ政治を引き継ぐ菅政権を早く終わらせ、まっとうな政治をとの思いで、リレートークしました。
宣伝後は参拝に。猫神さんは「受験の神様」で「勝負の神様」でもあるので、「白川容子さんを何としても国会へ送らせてください」と、必勝祈願しました。もちろん頼んだからには頑張らないとね。!
いつもの年より参拝の方が少ないようでしたが、受験生の家族連れなどが次々と訪れ、手を合わせていました。
縁起物の「甘栗」と「りんご飴」を買って帰りました。



最新の画像もっと見る