記事「【IT Japan 2007】「デザインに凝ったウェブサイトほど予約率は低かった」,星野リゾート社長が講演」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070709/277060/?L=top1
記事「「ドコモ2.0」大ピンチ 「2in1」「ファミ割」次々コケる」
http://www.j-cast.com/2007/07/06009097.html
記事「「お金をもらったブロガーのオススメ商品は信用しない」8割。ビルコム、企業とブロガーの関係を調査」
http://markezine.jp/a/article/aid/752.aspx
ネット上では(あるいはネットの影響で?)今までの宣伝の手法が次々と否定されている様子。肌で風を感じられないなら、懐で痛みを感じるしかないのでしょうね。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070709/277060/?L=top1
記事「「ドコモ2.0」大ピンチ 「2in1」「ファミ割」次々コケる」
http://www.j-cast.com/2007/07/06009097.html
記事「「お金をもらったブロガーのオススメ商品は信用しない」8割。ビルコム、企業とブロガーの関係を調査」
http://markezine.jp/a/article/aid/752.aspx
ネット上では(あるいはネットの影響で?)今までの宣伝の手法が次々と否定されている様子。肌で風を感じられないなら、懐で痛みを感じるしかないのでしょうね。