安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

ネルルに言われちゃった!

2008年12月19日 | Weblog

昨日、ネルルに言われちゃった。
年賀状、書き終わりましたか?早く書かないと大変よ! って。
それで、先ほど裏側だけ終わった。
明日にでも宛名を印刷し、夫々に合った一言だけは、手書きでと思っている。

午前中はカラオケのレッスンへ。
来年も「堀部安兵衛の妻」で舞台に立つ。既に3舞台決まっている。
2月はお祭り騒ぎの舞台らしい。出演料を納めて申し込んできた。
昨年が第1回目。
私は病気で出演できなかったので、様子が分らないが、とっても楽しいらしい。
いつも試験ばかりでもねぇ。こんなこともなくっちゃ!

それで、キーを2つ下げて歌うことにした。
審査員の先生方が、口を揃えて、サビが弱いと言われる。
そこで下げて、地声で歌ってみることにした。
上手くいくといいな~♪

午後から、抜糸に行った。
これで、年内の病院通いは終わり。
今日から、お風呂もOKです。

昨日呉服屋さんで戴いた、かわいいシクラメンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿