安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

片付け

2009年12月20日 | Weblog
天気はよかったが、風は冷たかった。
洗濯をして、お布団はサンルームへ。

夏物の肌着(シャツ)と下着を少し処分。
シャツは小さく切って食器の汚れ拭きに使う。
これだけで、タンスの中がすっきりした。

ドライペットも買い置きしてあったので、6個取り替えた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けずに頑張ります。 (中山 隆之)
2009-12-21 15:59:37
安寿さん昨日も本日も山里冷え込みに穴蔵に避難していましたが、3ケ月ぶりに皆さんの呼び掛けに参加して本日は忘年会お酒はでるしカラオケはあるし出席して皆さんに歓迎されて本当に幸な山里でした。一曲歌ってと言われましたがつい引っ込んでしまいました。(笑)狸も肌着類小さく切って色々な事に利用しています
その点似通うところがありそうです まだまだ頑張りますからね我が奇跡の人生しつかりと拝読させて頂いています多少不思議なご縁がありそうな狸の人生です本当に~~感謝に堪えません 皆さんに案じれれて本当に悔いのなきようにまだ頑張ります。感謝のみ~下降気味の時には熱唱楽しんで励みにしています。
返信する
届いていますか? (安寿)
2009-12-21 20:15:13
中山さん、こんばんは~♪
忘年会に参加し、楽しい一日を過ごされたようで、よかったですね。

メールでパスワードのご案内をしましたが、届いていますか?
明日22日9時に入場できますよ。
7人の唄が聴けますよ。
中山さん!ご自分のお写真を掲示板に貼って一言お願いしますね。

今年最後のお楽しみですよ(*^_^*)
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿