安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

整体

2012年09月17日 | Weblog
朝洗濯をしてから、3人で買い物に出かけた。
一週間前ほどから肩凝りがひどかったし、
防災訓練の日、しゃがみこんで、アルミ缶を重ねてご飯を炊いてから、
どうも腰が痛くて、そろそろ我慢の限界。

姪がお昼前に帰ると言うので、その時間に合わせて
整体の予約時間を11時30分にした。

「お構いもしませんで・・」などと冗談をいいながら、
帰る時間に合わせて、姪には勝手に昼食を食べてもらった。

整体は1時間のつもりで行ったのだが、あちこちひどくて長引いた。
「迎え頼む」の声が遅いので、あだかずからケイタイが入った。
あら、こんな時間・・・2時間を過ぎていました。
1時間半分で消費税はいいいです・・って。
前回お世話になったのは、丁度1年前だと知り、
エエ~そんなに来てなかったですか?

迎えに来てもらって、それから遅い昼食になりました。

今日は「敬老の日」なんですね。
15日から頭の切り替えができていませんでした。
もっとも我が家には関係のないことですが、
77歳の知人が、市から頂いた5000円のお祝い金で、
誘われた「舞踊・カラオケの発表会」に出るのだと言っていました。
身奇麗にして舞台でカラオケ~♪
いい使い方だと思いました。
♪元 元 元気でシャシャンとね 長生き音頭でシャシャンとね~♪

今日も一日、ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿