安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

晴れたら片付けよう

2016年09月19日 | Weblog
小雨が降り続いています。
晴れの日だと外で近所の方たちの話し声も聞こえるが、雨降りは静かです。

1.5キロ前後体重が増えただけで、それまで穿けていた物がきつく感じる。
身長からすると45キロになっても少ないのだが、
これを超えないように気をつけている。

ウエストゴムのタイツなどは、締め付けると痒くなるので処分。
最近はストレートパンツを買うので、少し幅広の物は処分。
本当に毎日着ている物といえば、洗っちゃ~着・・の繰り返しで数枚あればいい。
あだかずにしても同じこと。
晴れたら、あれもこれも引っ張り出して処分するつもり。
ともかく晴れてくれないと、どこの片づけをしようと思っても湿っぽくてイヤだしね。

ということで、今「秋まつり!にっぽんの歌」を聴いています~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿