安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

うまくいきますように・・・

2014年07月17日 | Weblog
他人様の事ながら気になっていたことがあったが、
少し、明かりが見えてきそうな感じだが・・??

今日は踊りの稽古日。
最後の振り付けまで教わったが、来週確認すれば何とか入ると思う。
しかし、踊り方はもう少し教わらないと、ただ順番が入っただけでは
人様の前で踊るのは厳しいですね。
このように1番は男踊り、2番は女踊り・・というのは初めてですが、
多分他の方もそうじゃないかしら・・
しっかり男女の踊り分けをしないといけないから、難しいです。
来週までにしっかり復習をしていきたいと思います。
暑い時期だからこそ、少々気合を入れて頑張らなくちゃダメになりそうです。

6時ごろから外の風を入れた方が涼しそうだったので、エアコンを消しました。
網戸越に自然の心地よい風が入ってきます。
今夜は網戸にして休めるといいのですが・・・

今日も何事もなく穏やかに一日が終わりました。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿