安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

宅急便は嬉しいもんだ~♪

2010年10月15日 | Weblog
大分前に数十本のビデオテープを処分したが、
妹が欲しいというので、赤木圭一郎さんの映画を7~8本残してあった。

先日片づけをして衣装ケースが一つ空いたので、
この中に、それを入れ、買い置きの食品や、もらい物のシャンプーなど、
色々詰めて送った。
大した物は入ってないが、宅急便というのは嬉しいものだ。
その昔、母がよく送ってくれた。
石鹸なども入っていた。
石鹸だって買えばいくらかのお金がかかるのだから、その分助かった。

昨日は、あだかずの長兄から新潟の新米コシヒカリが届いた。
毎年こうして送ってもらい、有難いことです。

午後から、扇風機を点けて、ゆかたに引きずりをつけて、
40分ぐらい踊りの練習をしたが、そこそこ汗をかいた。
背中を反らして、なるべく綺麗に踊りたいと鏡を見ながら頑張っているのだが、
終わると腰や肩が痛い。
明日はマッサージに行ってこなくっちゃ!

4時前に昨日出したクリーニングを引き取って来た。
サンルームへ干して風を通している。
明日は所定の所へ片付けなくちゃ!

昨日、インフルエンザの予防注射の予約をし、
28日に受けることになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿