安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

何でもは書けないよ・・

2010年10月16日 | Weblog
私が毎日楽しみに通っている、あるブログのおじさんは、
家族にも教えてないということで、
何でもかんでも思うがままに書いてあるので、本音が聞けて面白い。
私だって、正体を明かしてなかったら、あれもこれも書くところだが、それは無理だ。

7月以来ずーっと悩んでいたことがある。
ここへきてやっと自分なりの判断も出来、心も決まった。
決まれば、とにかく前に進むだけだもんね。

朝、洗濯だけして整骨院へマッサージに行った。
昨日行くつもりが、何となく行きそびれてしまったのだ。
今のところは重症?です。
せっせと通わなくちゃ!
せっかく揉み解してもらったのに、午後から踊りの自主稽古。
時々膝が?となるので、無理はできない。
30分位で止めた。

宅急便が届いたと、妹から喜んで電話が入った。
その辺にあるものを寄せ集めて送ったまでで、大した物は入ってないが、
喜んでもらえてよかった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿