安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

掲示板を変えた

2009年02月05日 | Weblog
今日は何だか肩や腕が少し痛い。
どうも、踊で腕を振りすぎたようだ。普段使わない筋肉を使うからだろう。
でも、昨日の練習で、扇の使い方が分ってきた。うれしいな。

時々掲示板に変な書き込みがあり、画像は許可制にしているものの、何とも気持が落ち着かなかった。
あだかずの方も狙われていて、掲示板荒らしの対策をしているものに作り変えた。
そこで、私の方も変えた方がいいということで、ある程度作ってくれていた。
7という数字が私には縁起がいいので、今の掲示板も1月7日開設だし、
2月7日に変更するつもりだったが、今日又変な書き込みがあったので、変えた。

これで、来なくなればいいのだが・・。/font>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安寿さんおはようございます (千代生)
2009-02-06 10:44:36
変なカキコってありますよね。
迷惑メールも、いくら変えても又同じことになっちゃうし
「世の中他に楽しい事がいくらでもあるでしょうに・・・」
って思いますが、きっとバチがああたりますよね。
このブログのデザインは、私も前に見て、安寿さん思い出しました。ピッタリのデザインです。
返信する
掲示板へ有り難う~ (安寿)
2009-02-06 15:05:35
千代生さん、こんにちは~♪
掲示板に唄を繋いで下さって、有り難うございます。
助かりました。浮んでこなくて困っていたんですよ。

本当に迷惑メールには、頭にくるんです。あだかずが言うには、機械的に送信されるのだから仕方がない、と言いますが、
その頭を、いい方に使えば、どんなにか世の為、人の為になるものをと思うと残念です。

デザイン、褒めていただいて、嬉しいです。気に入っているんです。
返信する

コメントを投稿