安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

ワンちゃん

2014年11月19日 | Weblog
寒くなったので、首周りが寒そうな物は片付けた。
あだかずの薄手のジャンパーも手洗いして片付けることに。

昨日大根が安かったと言って、あだかずが又3本買って来たので、
2本は切干用に切って干した。

それから急いで稽古場の掃除をして着替え、
10時からお弟子さんの稽古をし、帰った後
自分の踊りを40分位練習した。

昼食後の片付けをしてから、洗濯物を片付け、
今日は「しないぞ!」と思っていたのに、
頑張ってキッチンの窓拭きをした。
と、いうのも午前中あだかずがキッチン、洗面所、お風呂の
外側の窓拭きをしてくれたので、
内側だけだから、1箇所だけでも・・と思ってのこと。
それ以上はする元気がなかった。

3時過ぎにちょっと近くまで出かけたが、
犬の散歩をするお年寄り(男性)に会った。
こんにちわ~と声をかけたら、犬が近づいて来た。
いつだったかも会ったことがあるが、このワンちゃんかなりの年齢のようだ。
辛そうだね。頑張ってねぇ・・とワンちゃんに向かって声をかけたら、
「ありがとうございます」とお礼を言われた。

さて、明日はお稽古日。
頑張ってきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿