安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

夏物の片付け

2015年09月15日 | Weblog
明日から又お天気が悪そうだし、
今日こそ・・と思って、夏物をサンルームにかけ、
風を通しカラッ!とさせてからタッパーに仕舞った。

私の物は、色の濃い襟付きの物2枚だけ残した。
あだかずの物も白っぽい物は片付けたが、まだ5枚位残してある。

あだかずが芝刈りの遊びから帰ってから、早めの昼食を取って買い物に行った。
来月分の歌声サロン用の、爽健美茶とカルピスソーダー他買った。

朝は長袖、お昼前に七分、そして又長袖です。
これからはこんな毎日でしょう。
半袖は余程暑くないと着ることはないかも?
もうすぐお彼岸ですものね。

放っておけば自然に落ちてくるアサガオの花柄なのに、
何でか今朝届く範囲の物を取ろうと思って背伸びして取り始めた。
掴まるところがない所で、かかとをあげた途端バランスを崩し、
車庫へ飛び降りることになってしまったが、無事に着地。
よかった~~

こんなこともあったので、尚更感謝の一日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿