安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

手紙を書いた

2015年09月27日 | Weblog
昨夜は羽毛の肌掛けでは暑くて、薄い物に変えた。
昨日お昼前にネットで注文した携帯用のカセットテープレコーダーが
今朝9時半頃にはもう届いた。
本当に早いですね。
Oさんは今日お稽古事でお出かけなので、明日まで預かっておくことになっている。

筆不精の私が、簡単ながら3通の手紙を書いた。
1通は小学校からの友達。
先だってちょっと遅れた暑中見舞いを頂き、
返事を書くより電話が早い・・と思ってかけたら、同窓会の話しになった。
写真を見たいということで、いつになるかは分からないけど、
送ってあげると約束してあった。
この度、新潟での写真をプリントするので、一緒に頼んだ。

後2通は実家(丸亀)の義姉と高知の姉宛て。
新潟へ行ってきたという報告と、姪も含めて元気な姿を見てもらおうと、
写真を同封した。

さて、明日は8月の健康診査の結果を聞きに、
明後日は3ヶ月ぶりの内科と皮膚科の診察、明々後日は音声外来。
たまたま、3日続くことになったが、その後は暫く行かなくても済むし・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿