安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

来年の4月に向けて・・

2012年09月26日 | Weblog
昼間は少々暑くても、夜は肌掛けでよさそうだから、
タオルケットを片付けることにした。
真夏なら一日で乾くが、もう無理かな?
午後から出かけるので、洗濯物は取り込んでいくので、
とりあえず私の分だけ洗った。
夏物の稽古着も片付けようと思い、洗った。
朝、こんなことをしていたら結構時間がかかって、
Tさんのお稽古が10時半からなのに、10時頃までかかってしまった。

来月の慰問には、Tさんも参加する予定で頑張っています。
そのデイサービスセンターには、Tさんの知人が通っているのです。

イオンで衣類や雑貨が今日まで?10%引きで、
ワンデーパスポートを使用すれば更に10%引きになる。
キッチンマットやバスタオル、あだかずのポロシャツも買いたいし。
急いで昼食を済ませ、洗濯物を取り込んで出かけた。
その前にカラオケで1時間半、練習することにした。

24日に、自分が歌うキーより半音高いキーで、ピアノレッスンを受けた。
で、カラオケではどうなんだろうと練習に行ってみた。
初めはやっぱり歌いにくかったが、何度も歌っているうちに
少し出易くなってきた。
「城ヶ島雨情」だって、初めはヒーヒー言いながら歌っていたのに
6ヶ月もすれば原キーで歌えるようになったんだもの。
来年の4月までには半年ある。
その気になって練習すれば出るようになると思う。
楽しみにして頑張ります!

今日も元気~♪ありがとうございま~す!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿