問わず語りの...

流れに任せて

【ももクロMV】サンタさん / ももいろクローバーZ

2022-12-25 04:14:00 | ももクロ

 

 

 

 

このブログでは、クリスマスにはこのMVを貼ることに決まっております(笑)。なので今年も定例のかたち、ということで。

 

 

 

11年前ですよ。さすがに今のももクロには、ここまでのワチャワチャ感はだせない。でもそれが「成長」というものだからね。

 

 

このワチャワチャ感は無くなっても、ももクロはももクロ、「芯」の部分はまったく変わってない。

 

 

「変化」していくけど、でも「不変」。続いているものというのは、そういうものです。

 

 

だからももクロは、まだまだ続くよ。

 

 

ホント、ももクロって

 

 

 

 

面白い。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこやきレインボー「クリぼ... | トップ | いぎなり東北産『Symphony』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-12-25 14:02:26
私もこちらの尊いブログに来させて頂いて、何度このpvを観てクリスマスを迎えたことでしょう……。
変わらないけど進化する!!!!
ももクロいけいけ、どこまでも〜!!\\\٩( 'ω' )و ////
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-12-25 17:56:54
チャメさん、クリスマスの定番、お楽しみください。
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事