問わず語りの...

流れに任せて

Jazz安さん

2024-03-23 04:46:36 | 有安杏果

 

有安杏果、長年の夢であったジャズ・ライブをビルボードライブ横浜・東京・大阪で開催。バンドメンバー&客席とのセッションも楽しんだ東京公演をレポート

有安杏果、長年の夢であったジャズ・ライブをビルボードライブ横浜・東京・大阪で開催。バンドメンバー&客席とのセッションも楽しんだ東京公演をレポート

有安杏果のジャズライブ・ツアー「有安杏果 Jazz Note 2024」を観ながら、純粋にライブパフォーマンスのクオリティという部分で感動しながらも、また別の部分でも心を動かさ...

DI:GA ONLINE

 

2月に行われた有安さんのジャズ・ライブのレポートを読みました。

 

 

まあ、素晴らしいライブだったらしいことは十分に伝わってきます、が

 

 

ジャズの曲が、さっぱりわからない。なんだか悔しい(笑)。

 

 

これからジャズを聴き始めようかな…なーんて(笑)。

 

 

いやでも、知らないよりは知っていた方が絶対良いよね。

 

 

少しづつでも、聴いてみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャズ専門誌「Jaz.In Vol.6」に、有安さんのジャズ・ライブのレポートが掲載されるそうな。

 

どの程度の規模の記事なのかわからんけど、専門誌に取り上げてもらえるだけでも、ありがたいことだね。

 

 

いいぞ、有安!行け行け、有安!

 

 

Jazz安さん降臨!(意味わからん)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロ【LIVE】天国のでた... | トップ | 追悼、寺田農 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲玲)
2024-03-23 18:22:06
ジャズ安さんかー。私も同じでジャズの曲が分からず。
でも尊敬している彼女のセレクトなら聴いてみたいと思うのでした。
杏果は本当に尊敬します、行きたいな、ライブ。
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-03-24 05:10:09
玲さん、まずは有安さんが歌った曲から聴いてみようと思います。まさか私がジャズに興味を持つ日がくるなんて、思いもしなかった。有安さんのお陰だ。
返信する
Unknown (issan)
2024-03-25 20:27:50
Jazz安さんって……。👍
私は全然わかりませんが、JAZZが好きなんですよ。
だったら何でライブ行かんのかーい。
Jazz安さんのJazzから始めるって良いですね〜。
有安さん、お前の道を行け〜♪
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-03-26 05:40:34
issanさん、有安さんきっかけでjazzを聴くというのも良いよね。いくつになっても、新しいことを始めるというのはワクワクするものです。
有安さんにはありがとうを言いたい。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事