問わず語りの...

流れに任せて

モノクロでギョギョギョ!

2023-12-21 09:00:00 | 芸能、音楽

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は「白黒」って言っていたよね。子供の頃は白黒なんて言うと、単純に色がついていない古い奴というイメージしかなかったけど、今は「モノクロ」映像って、好きだなあと思うんですよね。

 

 

作品にもよるのだろうけれど、なにかこう、妙なリアリティが出るし、作品全体の「格調」が高くなるような、そんな気がするんですよね。

 

 

昔のフィルムのモノクロと違って、今はデジタル処理によるモノクロだから、様々な色合いが出せるだろうし、カラー映像よりも、場合によってはより豊かな「色」を感じるかもしれない。

 

 

作り込めば、これはかなり面白い映像になりますよ。

 

 

2024年1月12日(金)より、全国劇場にて公開!

 

 

どうやらイギリスやら各国でも大ヒットを記録しているらしいです。世界興収は100億を軽く超えるだろうね。

 

 

いいね、もっと行け!

 

 

 

 

『ゴジラ-1.0/C(マイナスワン、マイナスカラー)』予告編

 

 

入場特典もお楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぇじぇじぇ!ギョギョギョ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆風スランプ『神話』 | トップ | 映画『大怪獣ガメラ』(1965... »

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事